SSブログ

桜ライド [自転車]

穏やかな晴天に恵まれ、お花見を兼ねて、いつものコースを走ってきました。

冬の時期、サイクリングロード沿いに植えられた桜の木を見ながら、
花の咲く頃に走ってみたいと思っていたのですが、丁度良いタイミングで
ほぼ満開の桜を見ながら走る事ができました。

桜ライド.JPG
印旛沼にて  風も殆ど無く、暖かで、お花見ライドには最高でした

久しぶりに乗りましたが、やはりロードバイクは走っていて楽しい乗り物です。
前の、クロスバイクも一応スポーツバイクなのですが、あまり楽しいと感じた
事はありませんでした。

それは、ポジションも含めた乗り心地もあるとは思いますが、一番感じるのは、
身体の動きを効率よく推進力に換えてくれる点です。元々スピードを出す走り
はしませんが、ゆっくり流して走っても、それは感じる事ができます。

本日走行距離:44.1km

DEFY4 総走行距離:783km


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0