SSブログ

手賀沼サイクリング [自転車]

日曜日(11/13)は久しぶりに手賀沼まで走ってきました。

コースは利根川サイクリングロードを西に向かい、手賀川沿いに
手賀沼を目指します。 

利根川サイクリングロードの休憩所にて。快晴で風もなく最高の
天気でした。
tega01.JPG

手賀沼に到着。
手賀沼サイクリングロードは、やや路面が荒れていますが、自転車と
歩行者・ランナーが車線分けされており、道幅も広くて走り易いコース
です。
tega02.JPG

いつもは、手賀大橋で引き返してくるのですが、今回は西端まで行き、
そこから北岸に渡って手賀大橋で南岸に戻る半周回を行いました。
北岸は自転車道が整備されていないため、一般道での走行となりました。

「道の駅 しょうなん」でお昼のおにぎりを調達し、近くのベンチでいただき
ました。
天気が良いせいでしょうか。 サイクリングロードは多くの自転車やランナー
達で賑わっていました。
tega03.JPG

昼休憩後、同じルートで自宅に戻ります。 
暖かな一日でしたが、日差しは晩秋を感じさせ、気持ち良く走れる季節も
終わりが近づいているようです。
tega04.JPG

本日走行距離:69.4km

DEFY4 総走行距離:1479km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エアコンの入れ替え霞ヶ浦周回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。